

ひさしぶりに!

久しぶりに絵を描いてみました!
すっごい久々に描いたので、うまくかけないだろーと描いてみたら
・・・・・・
・・・
やっぱり無理でしたw
まぁこれが私の限界なのだよ・・・
なんか最初は練習で描いてたんですが、ちゃんと描かないと練習にならなくね!?
と、あたりまえのことに気づきましたw
これからどんどん練習して上達していくことが・・・
新たなる目標ですっ!
絵うまい人あこがれますもんw

ちなみにてきとーに描いてても上達しないと思いPMのミリィ描きましたw
モデルはうちのクランの子です。
とっても可愛いくて´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァしちゃいます(
リンクあるのでとんでみてくださいw
※モデルはクランの子でも若干オリジナルっぽくしてみましたw

いちころ

いろいろと参考させていただいてます。
もっと上達して自分のオリジナルキャラ描くのが目標です!
このブログの看板娘つくるぞーっ!
あ、ちなみにこの絵はラフですw


うぅ・・・もっと勉強してブログの使い方マスターしたほうがいいな・・・><
画像の貼り付けや動画の貼り付け勉強しよう、うん!
プロフィール

ネギやん

Author:ネギやん
長ネギのお部屋へようこそっ!
まったりゆっくりしていってください(*´꒳`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
