スポンサーサイト


今日は・・・

今日はバイトがお休みだったので、ゲームを買いに行ってきました!
買ってきたゲームは・・・じゃじゃじゃん!
ダンガンロンパとクラシックダンジョンというPSPのゲーム2本買ってきちゃいましたヾ(*>ω<*)ノ"
両方とも前々から気になってたので衝動的に買ってしまった・・・
反省はしているけど後悔なんてしてないんだからねっ!
嘘です。若干してます(´・ω・`)
ま、まぁ今月金欠でかなりピンチになったけど、なんとかなるよね・・・!うん!
どっちからやろーかな(o´ω`o)ぅふふ



そしてペーパーマン!
ようやく金武器にウィンチェースターが!

PM.jpg

輝いてます!
すごく輝いて見えます!
ほしいなー、すごくほしい!
と、思って3000円課金してペーパチ回したんですけど、、、
結果は・・・セット服だけ・・・orz
リアルラックがとても低い俺には無理だったようだウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
運営め俺にどんだけ貢がせれば気がすむんだ・・・少しはデレてくれよぅ(´;ω;`)
あてるまでがんばろうと思いますっ!
あぁ搾取されていく・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!金ウィンチェかっこいい!
というよりかわいい(´ω`)!

3000円(;w;)
でれがくることを祈っているよ!

Re: No title

ふーちゃんコメントありがと!
金ウィンチェいいよねー
かっこかわいいところがたまらん(o´ω`o)ぅふふ
絶対にあててやるんだからねっ!
プロフィール

ネギやん

Author:ネギやん
長ネギのお部屋へようこそっ!
まったりゆっくりしていってください(*´꒳`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
