

(´;ω;`)

本日2度目の更新っ!
こういうときにしか更新できないし、いいよねっ!

さっき買ったゲームをわくわくドキドキしながらやろうとしたら・・・
あれ、UMD読みこないぞ・・・?フリーズ!?
おや・・・?
・・・
PSPこわれたあああああ
まさかのまさか、今までは普通に動いていたPSPが壊れてました(´;ω;`)
1ヶ月前は普通に起動してたのになー(遠い目)

ってことは・・・新しく買ったゲームできないじゃん!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
OTL
今月もうお金ないんだよおおおおお!
生殺しじゃないか・・・orz

はぁ・・・PMやって今日は寝よう・・・(>д<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネギやん

Author:ネギやん
長ネギのお部屋へようこそっ!
まったりゆっくりしていってください(*´꒳`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
