

最近の更新が・・・

ブログはじめたばかりなのに全然更新してないじゃん・・・!
最近バイトで忙しくて更新がおろそかに(´;ω;`)
ちょっとずつちょっとずつ更新していくよ!うん!絶対!
長続きできるようがんばるぞーっ!!
冷たい目で応援しててください。

これからやっていくゲームをひとつ

これからMinecraftをやって行きたいと思います!
も、もちろんPMもやっていくよっ!

マインクラフト

↑これ!
けっこう有名だから知ってる人も多いはずっ・・・!

解説しながらやっていければなーと思います。
ぬるい目で見ていってください(>д<)

祝☆ ブログページ建設完了っ!

初めてのブログです。
よーしはりきってがんばっちゃうよー!
冷たい目で応援してください(>д<)

今日はこの辺でさらばだー|彡 サッ!
プロフィール

ネギやん

Author:ネギやん
長ネギのお部屋へようこそっ!
まったりゆっくりしていってください(*´꒳`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
